Story

プロローグ

“甘いだけが恋愛じゃない”
そんな事は分かってる。でも、どうしても期待してしまう。
そんな2人の少女と、その恋の相手との気持ちが交差しあう。

好きな人がいる人に恋をする愛海。
違う世界の人が好きな美佳。

近すぎる。遠すぎる―――。
何度、涙したことだろう。
何度、胸が張り裂けそうになったことだろう。
諦めそうになった時、支えてくれたのは友達だった。
恋愛の苦しさ、友達の大切さ。
痛いほど知った2人の少女は、ついに決心をした。

「 あたし、後悔だけはしたくない―――・・・! 」

そう言った彼女達の足は、一歩一歩前へ進む。
また、“彼ら” の方でも想いが巡る。
恋はいつだって突然やってくる。
そして、突然終わりを迎える。
2人の少女の恋は終わってしまうの?

一部実話を元にした恋愛物語。
“両想い” という幸せを掴むために、今、彼女達は動き出す―――・・・。